空気清浄機購入

最近寒くなってきて暖房を使う季節が今年もやってきました。

 

今までは乾燥してても加湿器も使わず普通に過ごしてきました。

 

が!ついに空気清浄機を買う事となりました‼️

 

購入に至った経緯は、

 

  • ホコリがすごい舞ってる気がする。
  • 喉の乾燥がヤバい!
  • 子供の咳やくしゃみが多い。

 

と、言う事で購入に至りました。

 

空気清浄機で子供も体調も良くなればと思います!

 

今日色んな家電量販店に行きましたが、空気清浄機の機能がすごいですね!

まぁ、値段もハンパなく高いのもありました。

 

店員さんとも話を聞いて、SHARP製の空気洗浄機を購入する事に決めました!

 

が、最新のは、お高いので結局Amazonで購入する事に。

 

Amazonを調べてたら2年落ちの機種でしたがいいのがありました。

 

SHARP 加湿 空気清浄機 KI-LX75』

 

値段の方が¥34,781と最新のと2万円位の差でしたのでこちらを購入しました!

 

なんと、26日までに購入すると¥4,000値引きのクーポンがあり、結果¥30,781で購入できました!

 

4,000円の値引きは、大きいですね!

 

 

人生初の空気清浄機なので効果が分かりませんが、商品届き次第感想を書きたいと思います!